top of page

7月のおしゃべり会開催しました。

こんにちは

先日のおしゃべり会の様子をお伝えします。


夏スペシャル🏮と題し開催しました7月のおしゃべり会。

 

提灯の飾り付けをしたりと室内もお祭りの雰囲気にしました。


告知を見てくださって、かわいい💕甚平をきて参加してくれたふたごちゃんもいました。

一気に夏気分になれて、私たちスタッフも嬉しかったです♪


ヨーヨーを手に取り、両親に見せに行ったり、ボーリングのペットボトルをめがけて、ボールを転がしたり、ボールを追いかけて遊んだり。

どのふたごちゃんたちも、楽しく遊んでくれました。


参加は4組、ふたごちゃんは、0歳代〜3歳まで。

どこのご家庭も、ママとパパ、ママとおばあちゃんできてくれましたよ。


それぞれのふたごのいいところやお困りのことなど、おしゃべりしました!


ご参加くださった皆様、楽しい時間をありがとうございました。


次回8月は西砂学習館で開催予定です。

8月もミニ縁日やりますよ〜


ご参加お待ちしております!








閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page